改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

メダカを色々と撮影してみました No.5

久しぶりに動画を撮影

令和になってから仕事が忙しくてなかなか写真や動画を撮れない日々が続いていましたが、やっと撮影しました。

 

 

 

 

下の画像は雑種ブラックリムダルマ(灯×カブキと灯×三色ラメ幹之)です。

ブラックリムというかオーロラっぽい個体の方が多いです。それと、屋内飼育だったので非常によくダルマが出現してくれました。やっぱり高水温がダルマを出現しやすくしますね。

 

f:id:Medals-medaka-6:20190316175330j:plain

 

下の画像は兄弟たちです。いろんな色が出ます笑。

雑種なので繁殖率も高く、毎日ものすごい量の卵を産んでくれます。そしてものすごい速さで飼育スペースを逼迫してくれます笑。

 

f:id:Medals-medaka-6:20190608192217j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20190608192208j:plain

 

久しぶりにブログ記事を書くということで、何を書いていいやら笑。

続けることに意義がある笑。今後とも当ブログをよろしくお願いします!!