改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

黄金ヒカリ

黄金ヒカリの給餌を撮影

 

f:id:Medals-medaka-6:20180915014802j:plain

  

上の動画と画像は黄金ヒカリ専用ビオトープの給餌風景です。この黄金ヒカリ達は屋外で越冬させているにもかかわらず約2年程生きています。3度目の越冬でどうなるか微妙なところですが頑張って長生きしていただきたいですね。

  

f:id:Medals-medaka-6:20180912082906j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20180905031707j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20180905031515j:plain

 

天気が良い日は黄金ヒカリの輝きが格別です笑。
元々はワンペアの黄金ヒカリから始まりましたが今では数え切れないほど増えました。僕の手元に置いてるだけでも300~400匹程います。知り合いや近所の人に譲った子孫達も続々と増えているらしいです笑。