改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

改良メダカ情報館 -information-

 

メダカの飼育ってどうしたらいいの?

 

 

飼育に関する情報はこちらにまとめたのでご参照ください。

 

 

 

 

メダカの遺伝子のことが知りたいんだけど?

 

 

メダカの遺伝子に関する情報はこちらをご参照ください。

 

 

 

 

メダカの生態やらもっともっと知りたいんや!

 

 

メダカの生態をさらに知りたい方はこちらをご参照ください。

 

 

 

 

改良メダカの異種交配はやってないの?

 

 

異種交配に関する記録はこちらにまとめております。

 

 

 

 

固定種は飼育していないの?

 

 

固定種に関する記録はこちらをご参照ください。

 

 

 

 

おっさんの独り言ってなんなんだよ

 

 

メダカを愛するおっさんの独り言はこちらです。

 

 

 

 

飼育しているメダカの画像とかないの?

 

 

飼育しているメダカの画像はこちらにまとめております。

 

 

 

 

飼育しているメダカの動画が観たいんだけど?

 

 

メダカ動画はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

f:id:Medals-medaka-6:20180904043605j:plain

ブラックスワロー blackswallow

 

f:id:Medals-medaka-6:20180902052240j:plain

オロチ×ブラックスワロー orochi×blackswallow

 

f:id:Medals-medaka-6:20180904043945j:plain

黄金ヒカリ ougonhikari

 

 

当ブログに初めて足を運んでくれた方はこちらからご覧ください。