改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

初めまして。改良メダカ情報館です。

ブログ名「改良メダカ情報館」

広島の片隅で改良メダカライフを楽しんでいるおっさんです。趣味は改良メダカとミリタリー(第二次世界大戦WWⅡ)です。暇をみつけては更新していきますので宜しくお願いします。

ブログのデザインコンセプト(PCのみ)は三式戦飛燕バージョンです笑。

当ブログですが、飼育しているメダカの情報整理用に始めました。自身の経験に基づいて記事を書いていますので推測や憶測などがありえるかもしれません(´・∀・`)情報に間違い等ございましたらご指摘ください。

固定種カテゴリーや異種交配カテゴリーは血統が定かではない個体を元に系統を構築した場合もございます。その辺りはご容赦ください。

各品種紹介ページに関しては全て僕の飼育下のメダカを元に構成しております。他所から購入した種親などの画像は掲載しておりません。最低でもF3まで子を採ってから記事を書いています。

メダカの画像と動画は暇を見つけては撮影しております。基本的に無修正でトリミングすらしていないので変な写り方の画像もあるかと思いますがより正確な画像をお届けしたいと思いこのような方針となりました。

今後とも当ブログ「改良メダカ情報館」を宜しくお願いします。

最近は全然ブログを更新していなかったので真面目に更新していきます笑。

 

f:id:Medals-medaka-6:20180921001102j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20180921012605j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20180924051514j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20180930060233j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20181116060244j:plain