改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

メダカを色々と撮影してみました No.7

忙しくてブログの更新等怠っております笑

仕事の兼ね合いでなかなかブログの更新ができませんでした。今後もこのような状況がしばらく続きそうです。

しかし、メダカの方は順調です笑。2019年の夏は暑かったので屋外ではダルマメダカが多数出現しました。その為、ダルマメダカ専用ビオトープ作ることにしました。

 

下の画像は備後桜の選別もれ個体達です。

 

f:id:Medals-medaka-6:20190611220828j:plain


 

 

下の動画がダルマ専用ビオトープです。他にも引退させた種親を飼育しているビオトープも撮影しました。

 

 

f:id:Medals-medaka-6:20190925020840j:plain

 

f:id:Medals-medaka-6:20190925021004j:plain

 

今年はブログの更新が滞ると思いますが当ブログを長い目で見守ってください笑。

 

 

 

上の動画はブラック黄金っぽい個体です笑。 ブラックスワローを選別していたら上記個体を発見しました。たまに生まれてくるんですよね。