改良メダカ情報館

メダカの情報整理用にブログを始めました。改良メダカを詳しく解説!!

MENU

メダカを色々と撮影してみました No.8

片目眼球無しメダカ!!

 

以前Twitterに画像をアップした隻眼兄弟の動画です。

Sサイズになるまでは片目スモールアイだと思っていました。

 

 

久しぶりのミナミヌマエビ給餌動画!!

 

相変わらずミナミヌマエビは無限増殖してます。

メダカのメスのみを飼育する目的でこの水槽を作ったんですがね笑。

 

f:id:Medals-medaka-6:20200903050523j:plain

 

 

 

内水槽とか屋外のメダカとかを撮影してみました。

 

 

当分の間、動画撮影していなかったんですがまたちょこちょことアップしていこうかなと思ってます。